ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

鉄拳7 パッドでニーナ なんとか5勝目

f:id:game-bakari:20170723122515j:plain
彼女様とデート。
SIMONS COFFEEで美味しいコーヒーを飲む
moonでフルーツパフェ
ビックカメラ格安SIM携帯について説明
HOMESICで高級家具を見学


図らずも接待となってしまい、気を良くしたのか?
ボーナス出たのに何も買ってないんやろ?ゲーム1本くらい買いんさい』と
温かいお言葉を頂いたので、帰りに鉄拳7を買ってきました。
こういうのは相手の気持ちが変わる前に、済ましとくべきですよ。速攻速攻。
youtu.be
数年ぶりの鉄拳。
PRACTICEで思い出し、アーケードで三島一美にボコられまくって準備完了?

いざオンライン 10戦5勝5敗。Xbox360で6やってた頃よりイケてます(笑)
真剣に情報を仕入れてなかったので、豪鬼にEXゲージとかあってビックリ。きっちり瞬獄殺ももらいまくりw

パッドは、ステップ踏んでるだけで指が痛いです…。
相変わらず突っ込んでくる相手の処理がわかんないし、たまに浮かすと焦ってコンボできない。パニくってスカしたとこをボコられてます…。それでも やっぱりおもしろい!!

↑の動画では、まぁビックリするくらいレイジアーツ喰らってます。
俺は獣神サンダーライガーか?と思えるくらいに喰らってます。相手がバレットクラブTシャツ着てたから、ついつい喰らっちゃた訳でなく…どうしたらいいかわからんのです。
志が低いので、初段くらい目指してがんばります。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。