ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロードトレジャー新馬戦 デムーロ騎乗で芝??

f:id:game-bakari:20170714220901j:plain
ロードクエスト(G3 2勝)の半弟ロードトレジャーの新馬戦の予定が発表されました。


7月22日(土)中京・2歳新馬1600m M.デムーロ騎手で予定 とのこと。


プリサイスエンド産駒が嫌われてか、デビュー前にあっさり買えたロードトレジャー。プリサイスエンド産駒ならダートだろ?と思ってましたが、芝でデビューですか。悲観はしていません。
db.netkeiba.com
芝での通算勝利は7月14日時点で、
 良:33
稍重:4
 重:2
不良:1

勝利数は少ないですが中身を見てみると、新馬戦、未勝利戦が多い。
芝で勝つなら、この時期しかない…と思いたい!

ちなみに↑画像の彼女は競馬初心者なので、M.デムー(えむでむー)と読んでいます。
私もえむでむーを応援します!

GORILLA MY GOD (サンマガジンムック)

GORILLA MY GOD (サンマガジンムック)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。