ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ナントカテレビショッピングしてました

www.4gamer.net

詳しくは4Gamerの記事を読んで、プレイしてみるといいよ。完全無料だしね。

テレビショッピングでとんでもない商品を売るために、
①キャッチフレーズを選ぶ
プラセンタ配合今話題ので大体イケます。
消費者ってバカですわ。

②使用方法を選ぶ
ルーレットで使用方法を選んで、視聴者に解説。
スピードが遅いので、間違えることはないでしょう。
正直、間違える方がおもしろい。
カニを埋めてんじゃねーよ!

③体験者の感想を選ぶ
包丁の体験者が、
この包丁がなかったら、今でもあの人の元で料理作ってたんですね
今は解放されて、とてもいい気分です

もしかして、殺した…



あとはオマケを選んだり、ゲストを呼んだり、スタジオを豪華にしたり、取扱商品を増やしてゴールを目指すゲームです。普通にクリアするのは超簡単。海外のアプリの動画見て、石もらってヒント買えばいいんです。
わざと間違えて、とんでもない商品紹介するに限ります。
f:id:game-bakari:20170714215446p:plain:w300
ゲストのYouTuberの名前がTAMAKIN(ヒドスギ)

関西のオバサンで、石鹸を紹介してみてください。
これヤミネ屋さんで危ない言うてたやつやん
あれか?ヤミネ屋さんが嘘つく言うんかー?

って怒られて、全然売れませんよ。(ノ∀`)ア茶-

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。