ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

明日からのAmazon Prime Dayに備える

f:id:game-bakari:20170709213245p:plain
普段買う物も、明日はAmazonカードの還元率が上がるので、明日買おうと思っています。
欲しいものもあるにはあるが、安くなるかな?安くならないでしょう。
完全にポイント目当て。

ソニーのアロマスティックのカートリッジ。
USB充電して、ワンプッシュで自分だけにいいニオイを出すガジェットです。
ワキガくんがキツいので、これが唯一の癒やしです。自衛くらいさせてください。
匿名で誰にも言えない辛さくらい吐露させてください。


朝 出勤時から生乾きのニオイって何なん?
等、言いたいことは山ほどありますが我慢します。
誰も彼とまとまな意思疎通ができないんだから、何言っても無駄。せめて会話ができればなぁ。私は明日もゲップ、吐き気、逆流性食道炎、喉の痛みのハンデを背負って仕事しますよ。

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21F 後期型 ジーナ立像付 FG3 1/48スケール プラモデル

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21F 後期型 ジーナ立像付 FG3 1/48スケール プラモデル

一緒に仕事しているジブリファンの女性が、持っているプラモ。
プラモなんて作ったことがないので、そのまま置いてあるそうです。

じゃあ私に作らせて!でも汚し塗装するよ(汚し塗装しかできない)
と提案したら、ピカピカにしたいので却下されました。

今年のクリスマスプレゼントは、自分の趣味のついでにプラモを作ります。
鏡面仕上げは自分でしてください。

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

新日本プロレスワールドがついに対応。
プライムビデオで見たい番組もたくさんあるので、Chromecastの代わりに使いたい。
安くなれば欲しいな。
値段が変わらなかったら、iPad miniで我慢します。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。