ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

駿河屋が福岡県にできたから行ってきた

f:id:game-bakari:20170626212041j:plain:w300
レトロゲームを買う際はお世話になってます。あの駿河屋です。
しかも北九州市小倉北区あるあるcity内に。行ける範囲やん!
デート中に許可もらって、彼女様が服選んでる間に行ってきました。

買ったのは、
・凱歌の号砲 エアランドフォース 432円
・ウンジャマラミー 108円

凱歌の号砲は、おそらくWin版で遊んだ気がする。
現代版戦争シミュレーションなんだけど、47都道府県に別れて戦うところが面白い。

ウンジャマラミーは発売当時も買ってプレイしてますが、最近有野の挑戦に出てたから。

人が多くて、梅雨時のため汗臭いので…あまり見れませんでしたが、メガドライブPCエンジンのソフトが店頭にそこそこ置いてるのがいいですね。また探しに行かねば!
あとはSFCF-ZERO、PS1のBeat Planet Musicを買えば購入欲は収まりそうです。

凱歌の号砲

凱歌の号砲

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。