ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

E3 気になったタイトル

E3の間、仕事が忙しくて死んでました。
仕事忙しい → 早く寝る → 朝日が早くて5時半に起きる → 余計に疲れる
を繰り返しておりました。
今月も何とか目処が立ったので、残りをエンジョイしていきたいです。残りは少ないですがね…。

www.youtube.com

1本目はファークライ5。
3はレベル上げに夢中になり、途中で飽きましたが何でもできる感がよかったですね。スニークしてもいいし、ドンパチもいい。獰猛な動物と敵を戦わせてもいい。パラダイスです。5はアメリカが部隊ですが、動物はどうなっているのか?気になります。
UBIのゲームは形が変われどすることは一緒なんです。マップの解放の仕方が特に一緒。
レベルやスキルなんて自分の腕でどうにかなるので、サクサクっとストーリー中心に取り掛かるのがオススメです。じゃないと飽きるから。

www.youtube.com
ザ・クルー2。すっかりパリピ使用ですね。
UBIゲーなんで、車に乗ろうがやることはアサシンクリードと変わりません。
前作は車ゲーのあるあるストーリーとはいえ、ストーリーがよかったんだよなー。あとオジサンなんで、子安武人ボイスもよかったー。なんかパリピ臭漂っていて、オジサンついていけるか心配です。

www.youtube.com
3本目はエースコンバット7。
しっかりエースコンバットだなと。変わってない。安心しました。
嬉しい点は発売延期です。
エーコンでVR買う予定なので、まだVR買わなくて済むので安心してます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。