ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 その9 - 世界一 そして 終わり

f:id:game-bakari:20160618002235j:plain
世界頂上決戦
この為にキングカメハメハの引退を1年遅らせました。すまんなフィフスペトル(キンカメ産駒 初重賞勝利)。私の時間軸では君はおらんことになっとる。
ディープインパクトと一緒に挑めば余裕でした。

キングカメハメハ 9億で落札
バーデン大賞凱旋門賞

ディープインパクト 10億で落札
愛セントレジャー→JC


やったーやったーよ!
だけど、達成感が全くないよ!だって人の馬だもん!19億円で世界一だ!
ここでやる気が急激にダウン。自分の遺伝子を繋ぐという目標もどうでもよくなりました。Vita版の8 2016が死ぬほど安くなったら、また再開するかもしれません。

Winning Post 8 2017 - PS4

Winning Post 8 2017 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。