ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲームも体が資本

f:id:game-bakari:20170603002549j:plain
久々のロードオブザフォールン。
崇拝者までは楽々撃破。体の調子が悪く、その後はプレイ中にやや気持ち悪くなりやめ。

最近の残業が堪えたのか、翌日夕方から頭痛がヒドい。
翌々日(今日)は早退。
Amazonプライムウルトラセブン見ながらストレッチし、あと寝てました。
www.nikkansports.com

↑を思い出して、夜も練習するのが凄いんじゃなくて、夜も練習できる体力が凄いなと。
仕事できる人って、仕事できるできない云々じゃなくて、休みなしで働ける体力があるから仕事ができることってあるよね。私は体力ないから、いかに効率よく仕事するか考えることに重点置いてる。それが、イレギュラーやら新人教育やらで崩れると、夜ゲームする体力まで残ってない…。
筋トレすると首のコリがひどくなるし、筋トレよりまずはストレッチかな?
あとは今夏はエアロバイクをがんばります。
ゲームのために

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。