ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

5月が終わったが始まった

f:id:game-bakari:20170526131207j:plain
異常に仕事が忙しかった5月。
明日からはゲームにギターに勉強に好きなことしていきたいです。
もちろん仕事も。


ゲーム
色々と間空いてしまったので、何しようかな?
と考えていたら、かっこい外骨格メカアクショ The Surge が発売されてた。
www.youtube.com
ロードオブザフォールンのスタッフが作っているとのこと。
じゃあ、ロードオブザフォールンでいいか。
また、初めからやりますか…。で、一気にクリアしよう!

www.youtube.com

まずは、購入したばっかりのSTUDIO 韻シストを聞きながら、部屋を片付けます。
あと、日本ダービー買わなきゃ!

STUDIO 韻シスト THE ALBUM

STUDIO 韻シスト THE ALBUM

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。