ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

くそ忙しいのに 動画編集ソフト買う

f:id:game-bakari:20170525153703j:plain
ここ最近、Riff Repeaterさんぽい動画を作ってみたいなーと考えてました。
要はマスク処理できる動画編集ソフトで、安ければいいなぁと。

で、調べてたらVegas Pro 14 Edit 45,087円 が 6,980円!
デイリーセールで20本限定!
絶対しょっちゅうセールしてるわ…
www.youtube.com

と思いつつも、
当のRiff RepeaterさんもVegasだし、いつも見てるKUNさんが使っているMovie Studio 14の上位版だしいいか?と、昼休みに自宅に戻り購入。
ダウンロード

exeファイルから展開

出てきたexe実行してインストー

14 買ったのに 13 インストールされてる???????


ここでタイムアップ。
お客さんとこに仕事で出向き、帰って有給休暇を1時間申請し、サポセンに電話。

肝心の14のインストールファイルは、展開時にできたフォルダにあることが判明。
(なぜ旧バージョンのインストールファイルも仕込む?)

カケホーダイ関係ない、ナビダイヤルで電話してもーた。
電話代込みで9,000円弱。
それでも、Adobeのソフト買うより安いと諦めます…。

まるごとフリーで動画編集―AviUtlマスター★ガイド

まるごとフリーで動画編集―AviUtlマスター★ガイド

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。