ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

鉄拳のアノ人

f:id:game-bakari:20170512000239p:plain:w250
この連休、待ち時間が多く久々にスマホゲー。
カウンターオブデス。
相変わらずステージ4のボスで詰まっています。

ただ、ゲーム内マネーが服装を買うくらい貯まってきました。
もちろんブルース・リーなんだろうけど、鉄拳1世代なのでマーシャル・ローにしか見えない。
www.youtube.com
鉄拳7はストーリーモード重視で、ワンボタンで技も出るなら買ってもいいかな?と心が揺らいでおります。ただ、オンラインすると心が折れるからなぁ。ぼくパッド派だし。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。