ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スカイリムのピンボール攻略

www.youtube.com
心身ともに調子が悪いです。こんばんは。
テレビドラマ版のリーサルウェポンが2話たまっていたので、一気見で少し回復しました。

さて、Pinball FX2 の Bethesdaパックに入っている、Skyrimピンボールです。
このピンボールのいい点は、得点なんかクソ食らえ!
1ゲームが全てではない、レベルや装備は引き継がれるので、死んでもいいからレベルを上げろ!ピンボールなのに、きっちりRPGしてるとこです。Skyrimしてる感じよく出てます。


動画を作ってみたけど、スカイリム・スペシャルエディションをセールで買っちゃった。セクシーなMODでも導入しようかな。もし動画の続きを作ることがあれば、
・サイドクエストの解放
・お店、武具制作について
・魔法の使い方
でも解説する予定です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。