ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS4の静電気対策

f:id:game-bakari:20170505223514j:plain
メタルラックに置いてあるPS4
たまに勝手に電源が入ったり、切れたりします。
周りにPCやらゲーム機があるので、静電気がタッチセンサーに触れて反応するんでしょうか?

家にあった謎の木箱に載せてから、そういう現象は減りました。
ただ不釣合いだったので、雑貨屋さんで別の木箱を購入。1,080円。

とりあえず、モンハンのシール貼ってゲームぽさを出しておきましょう。
横からフェイクグリーンでも出そうかな。。。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。