ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

生きる! やっと21階へ LET IT DIE

f:id:game-bakari:20170502140314p:plain
DIE(死ねー) うるせー生きるぞ!
という訳で、止まっていたLET IT DIEを再開。
4Gamer
「LET IT DIE」の頂上を目指すセンパイ達に「バルブの塔の登り方(中級編)」をお届け。硬いなら“パンイチにしちゃえばいいじゃないッスか” - 4Gamer.net

「LET IT DIE」プレイ日記 第6回:パンイチ女,死にまくるの巻 - 4Gamer.net
を読んだら、意外とすんなり行きました。消化デスメタル0!!
f:id:game-bakari:20170502140704p:plain
一気に42階へ…とは行かないので、装備開発に必要なアイテムを手に入れつつ、残ったクエストを消化しようと思います。
12-20階にレア設計図がドロップするキャンペーン中だしね!
ナイスなGWだ!(日曜日仕事に行くけどね…)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。