ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

明日から忙しいなぁ

またまた・・・・ばあちゃんがこけて、立てないトイレに行けないので、癇癪もちの父親を説得して、病院へ。
父親は折れてないとか言うので、まぁ1日入院コースかと、iPad用のゲームをDLしてからついて行きました。先日Bethesdaのピンボール買ったばかりだけど、スカイリムのピンボールを購入。240円。

結局折れてて、手術なので、明日から忙しいなぁ。
病院ではただの父親を連れて帰る人くらいに思ってたけど、プレイできず。ケガも大変なので、それどころではありません。対応してくれた、病院の方々に感謝しかありません。
つーか鼻から病院いっとけばいいのに。
ボケとるし、前救急車で運ばれた病院がひどかったのはわかるけど。

介護だけでも迷惑だけど、ボケるとやばいですよ。
家族おるやつは、薬でとまるから、少しでも兆候が見られたら病院連れていってもらえるように、日頃から言っておけ!
生涯独身のやつは、体と頭が動く内に死ぬ準備を考えとけよ!

明日は父親が仕事を休めないので、朝から病院いかねば。
スカイリムのピンボールできるかな?多分スラッガープロ野球選手名鑑を、端から端まで読んでいます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。