ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Steam ダウンロードファイル破損

f:id:game-bakari:20170420220733p:plain
対処方法
Steam Servers Are Currently Unavailable or Too Busy - Network/Connection Issues - ナレッジベース - Steam Support

Steamを終了する
Steamのインストールディレクトリを開く。 (ディフォルトではC:\Program Files\Steam\にあります。)
ディレクトリ内の次のファイル以外の全てのファイルを削除する:
steam.exe
steamapps ディレクトリ(全てのSteamゲームファイルはここに保存されています。)
Steam を再起動して問題の再現性を試す

Pinball FX2は↑これでダウンロードできました。
This War of Mine は削除してもダメ…。ダウンロード地域を変えてもダメ…。今、アランウェイクをダウンロードできているので、全部がダメという訳ではなさそう。

もういいよ。フォールアウトのピンボールする。
ピンボール内でレベルがあがったり、集めたキャップでアイテムを買えるのが楽しい。
スカイリムのピンボールは、ゲームオーバーになってもキャラクター引き継ぐ感じなのかな?
英語をちゃんと訳してないので、間違ってたらスマン。

Marvel Pinball (PS4) (輸入版)

Marvel Pinball (PS4) (輸入版)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。