ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 3月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170419194905j:plain:w250

ハード タイトル 金額
PS4 LET IT DIE(課金) 1,105
PS3 セイクリッド2 500
PS2 魁!!男塾 950
PS1 戦闘国家・改 250

計:2,805円

うわー全然買ってない。
繁忙期だったとはいえ、最近買ってない。
www.youtube.com

思わずSteamでBethesdaのピンボール買いました。Pinball FX2導入するだけで金かかるし、Xbox360マーヴルコミックのDLCがんがん入れてたので買うの躊躇してましたが、先月の結果を見て購入。
今晩はブルブルしまくります。

amazonロキソニンが買えるとは…

そういえば、amazon第1類医薬品が買えるようになってますね。
肩こり頭痛がどうしてもヒドいときは、父さんのロキソニン、ばあちゃんのデパスもらってたなぁ(勝手に)。デパスも簡単に買える時代が来るんだろうか?Twitterが「デパスうまい」だらけになりそう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。