ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

車にタブレットホルダーをつけてはいけない

f:id:game-bakari:20170401165614j:plain
恥ずかしながら、Apple Musicに帰ってまいりました。
とはいえメインはAndroidiPhone 5s(画面割れ)は売却、iPod touchは彼女に渡しているので、iPad miniを使用しています。

車に置くと、まぁデカい!
バックモニターが見えない!これは盲点でした。

CDスロットに挿すタイプを購入したので、ハズレやすいかも?という不安はありましたが、タブレットのデカさに気づくべきだった…。小さい車に乗ってる人は黙ってスマホ。または最初からカーナビがいいですよ。(カーナビはバージョンアップが面倒だけど…)

購入したのはコレ↑
差し込み部分がネジで広がるタイプではないので、幅が足りませんでした。付属の両面テープ付きスポンジを貼ってハマっています。
とはいえハズレやすいので、外す時は慎重になるのがストレス。

両面テープで付けるタイプにしようかと思いましたが、そこまで広くないのでやめました。剥がすときに汚くなる?ラベル剥がしで余裕っす!
車にステッカーを貼っている筆者談

エーゼット(AZ) 超強力ラベルはがし「雷神」420ml#951

エーゼット(AZ) 超強力ラベルはがし「雷神」420ml#951

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。