ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近の一口馬主 大阪杯(GI)出走へ

f:id:game-bakari:20170401173541j:plain
ロードフェリーチェに続き、ロードボアソルテまで引退。
だけど、故障が原因なので見舞金ありがとうございました。

追加出資は、コメントだけ読んだらロードヴォラーレ(アンビータブルの15)なんだけど、母母が出資したロードアンノウンの母アンビナウン。リスク分散派なので、母系が偏るのが嫌。当初の予定どおりロードトレジャーに出資しました。

唯一の現役馬ロードヴァンドールは、もうすぐGI出走。
前走の金鯱賞では、久々に馬券を購入。ワイドごちそうさまでした。
今日もワイドは購入しておこう。

追記

f:id:game-bakari:20170402160427p:plain:w250
最下位14着ですか。
残念。元々前走後に休む予定だったので、ゆっくり休んでほしい。
いやぁ~残念だ 残念だ(笑)

王様・田端到の「マジか! 」の血統馬券術

王様・田端到の「マジか! 」の血統馬券術

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。