ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

私がポケモンGOをやめた理由

f:id:game-bakari:20161205204406p:plain:w250
ジムバトルもしてましたが、卵のために歩く派だった私がポケモンGOをやめた理由。

寒かったから歩かなかった

手が冷たいのは我慢できる。
寒い中、歩いて脚がズボンと擦れて、痒くなるのが我慢できなかった。

仕事も忙しかったとはいえ、冬はほとんどしなくなりました。

プレーヤー層が自分より上

36歳のオッサンより上のオッサンが、スマホの画面を連打している姿をてひいた。
普段電車やバスに乗らないからかな?あの姿はなぜか心にきました。

金銀のモンスター

何かいっぱい増えてるー めんどくせー

元々ポケモンしてないし、アニメも見てないので、知らんモンスターが増えて萎えました。オンラインゲームを久々プレイしたら、みんなのレベルが届かない高みに上がっていた…あの感じ。
もうついていけません。
普通に歩いて、写真撮ります。

ありがとうございました。

ぽんぽんポケモン

ぽんぽんポケモン

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。