ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近行ったカフェとか…

f:id:game-bakari:20170304135607j:plain
最近?まぁいいや。

Arboreo(アルボレオ) 美祢市

HPには【小さなお子様のご入店を、お断りさせて頂いております。】。店内には【撮影禁止】。難易度高めのカフェか?と想像してたけど、そんなことはない。
落ち着いてコーヒーやホットジンジャーを飲むには最高な場所です。

元々フォトスタジオだし、店内の備品にもこだわりが感じられまクリマクリスティなので、タダで写真撮られたら気分悪いのはわかる。どうしても撮りたければ、金払ってコスプレ撮影でもすればいいんですよ。
食事は予約だし、一度も食べたことはありません。
カフェは基本的に、時間代と思って金払うべきですよ。仮に残念な食事が出てきても気にしません。

小郡萩道路(無料)の萩側:絵堂IC近くなので、萩市に行った帰りに寄ったりしてます。

ホームページ↓
Arboreo studio fotografico e caffe 「 秋吉台 の 樹木のような・・・」

Shige-ya 北九州市門司区

f:id:game-bakari:20170216134406j:plain
道を間違ったらみつけたケーキ屋さん。

とにかく、店内はカエルばっかり!
これがメタルギアソリッド3のケロタンなら、64匹撃ってステルス迷彩GETだぜ!

↑の画像はケーキセットで選べない、カエルのケーキ。
持ち帰って食べました。
よく見ると、リアルの苔みたでうわーと思ったけど、チョコでした!美味しかったです。

ホームページ↓
スイートショップShigeyaしげや&Shigeカフェ ホームページへようこそ

でぃせーる三好 下関市

f:id:game-bakari:20170320105153j:plain
ケーキが美味しいので時々買っていますが、店内で食べるのは初。
だって窓小さいし、外はただの道路だし。ちゃんとはしてるけど、時間を楽しむ場所ではない。カフェじゃないしね。ケーキ屋だし。その分、ケーキ美味しいし。
彼女様がお腹すいたーいうから店内で食べたけど、今度から持ち帰って食べよう。

下関市の店内で食べれるケーキ屋なら、アン・シャーリー一択か…。
でも、隣のコーヒーボーイでコーヒーを頼めるんだけど、お店、店員のオシャレ度が高すぎるうえに、コーヒーの種類がたくさんでよーわからん。頼みづらい。
イヤホンでドラゴンフォース聞きながらじゃないと、一人でよー頼めません。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。