ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

画面割れiPhoneって売れるんだね

f:id:game-bakari:20170316215147j:plain
ヤフオクで売りました。
iPhone 5s 16GB

2,000円くらいでいいと思ってたけど、5,800円!!!
動作するし、付属品は全部あるけど、高すぎじゃない???

↑画像ではsim入ったままだから電波あるけど、ネットで調べてアクティベート解除し、sim抜きました。画像に電波あるから買われたのでは?と思い取引ナビで『アクティベート解除、sim抜いた、パスコードなし』と送ったら、『わざわざありがとう』だって。
悪さする訳ではなさそう。世の中広い。


誰か私のアクティベート解除してない、Ableton Live 6を2,000円で買いませんか(ゲス顔)

www.youtube.com

ABLETON DAW Live9 Suite

ABLETON DAW Live9 Suite

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。