ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 2月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170313221143j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 LET IT DIE(課金) 648
PS2 410
PS1 STOLEN SONG 410
Android カルチョビットA 1,200

計:2,668円

さすが繁忙期。少ないです。

LET IT DIEは本当によくできたゲームだと思います。ドキドキ感が半端ない。コンティニューに必要なアイテムが有料なのが、緊張感を煽るんだよね。

STOLEN SONGは、布袋寅泰がびっくりするくらい優しく教えてくれるギターゲーム。○ボタン1個しか使わんけどな。
YouTubeで見るくらいで丁度いいと思います。

カルチョビットは時間泥棒だからしない!
あいつはガチ。
www.youtube.com

LET IT DIE?ゲームの歌?

LET IT DIE?ゲームの歌?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。