ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

確定申告が終わった(終わってはいない)

f:id:game-bakari:20170311051922j:plain
終わりましたー 帰宅後、ぶっ倒れるように寝て、4時起きです。


終わったんだけど、、、
平成28年の資料をもらったはずなのに、27年の資料が入ってたので…更正の請求しないと。他にもなぜか白紙の償却資産の申告書が入ってたけど、書かないといけないのかなぁ~無償で…?

あとは自分の確定申告と、親の医療費控除の集計したら終わり。
還付金でロードトレジャー(マツリダワルツの15)に出資しよう。

本日、ロードヴァンドールが金鯱賞G2に出走です。
前に行く馬がいないので、4着930万円狙いでおなしゃす!


さて、休日出勤時間前まで、LET IT DIEしますかね。
ログインしてなかったから、待合室荒らされまくって金庫スカスカ。キノコババアも震えとるやろうなぁ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。