ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

DVD見るならPS3

f:id:game-bakari:20170211160127j:plain
久々に購入しました。DVD。
ちなみに、女子プロレスラーの真琴。

早速PCに入れて、全画面で鑑賞。
うわぁ何だこれ?映像ボヤボヤじゃん。

DVDって一昔前の品質なんだね…。
普段レンタルで借りることもないし、すっかり忘れてました。

PS3のアップコンバート機能を使おう

検索すると、PS3で再生すると画質の向上が見込まれるらしい。
トップ画像が何もなし

f:id:game-bakari:20170211160532j:plain
x2

f:id:game-bakari:20170211160556j:plain
フル


ノイズリダクションはいじっています。
それでも多少は…といった感じ。
未だにアイドルやミュージシャン、セクシー女優のDVDを買う人ってなぜなんだ?
ネットのサンプル動画の方が画質がいいって、もはや詐欺じゃーねーか!

次に買う時は、ブルーレイ版にします。PS4で見よう。

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

真琴 Venus [Blu-ray]

真琴 Venus [Blu-ray]

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。