ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 1月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170211153934j:plain
1月はゲーム云々抜きに、8万の赤字。
NHKの一括や競走馬出資はあったとはいえ、服と掃除機買ったしなぁ…。
反省。ファッキン正月気分。

ハード タイトル 金額
SFC X-MEN 1,598
SFC ワイルドトラックス 86
PC STEEP 4,775
Android ポケGO課金 1,200
PS3 メタルギア3攻略本 108
PS2 フォーメーションファイナル 200
MD コラムス 200
PS1 ジャンピングフラッシュ 105
PS4 LET IT DIE(予約) 100

STEEPは、PS4よりSteam版の方が安いので購入。
相変わらずの、UBI式オープンワールド
オープンワールドの良さって、自由に探索できるのが良さだと思ってます。でも、このゲームは非常に動きづらい。だって雪山だもの。肝心のゲーム部分はおもしろいけど、ちょっとやる気が起きません。


スーファミがまたまた読み込み不良。レトロフリークの故障か?
だけど、1つ前に買ったゼルダの伝説は読み込んだし、家の他のカセットは読み込む。
磨きが足りんのか…。うーん。

特殊ドライバー買って分解してやる!
そして、思う存分磨いてやる!
覚悟しろ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。