ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

amazonで初めて買った商品は?

f:id:game-bakari:20170209210548p:plain:w250
お客様から
『昔買った商品の領収書探してるけど、そっちにある?』と電話。
返してますが、amazonで買ってるからネットで領収書出せば、探さなくていいですよーとアンサー。

ついでに自分の最古の注文を見てみました。
2002年
シムピープル(現シムズ)でした。

シムピープルの思い出

大学生だった私はシムピープルのせいで学校に行かなくなったので(元から行ってなかったが…)、友達に貸したのです。
しかし、禁断症状が出始めたので、回収に行きました。

友達は、家出した成人女性を飯炊き女として扶養しているロクデナシでしたが、成人女性も絵に描いたようなグータラデブ。あと数年おけば東京デッドボールか大阪トリプルレッドカードに入れそうな感じ。そんな彼女を私に見せたくないのか、出かけてる間ならと…友達は家に入れてくれました。

すぐ帰ってもいいけど、どうせならシムピープルでどんな家を作ってるか見たい!
特にぐーたら子の!
そして絶句した…。

このゲームで大事なのは、友達と勉強と金。
これがないと、詰まっちゃう!
特に勉強は大事で、例えば料理するだけでも頭が悪いと、すぐ火事になっちゃう。
そう、ぐーたら子の部屋は火事で焼け焦げた跡だらけだったのです。
ゲームの中でも、彼女に勉強という選択肢はなかったのか?だから、ろくでなし男に扶養されんだよ。そして、部屋中に散乱した墓!プレーヤーが火事で死んだんだ。せめて、墓を片づけなさい!!
ゲームも現実も部屋を片付けて、そんな男なんか捨てちゃいなさい!

私はゲームを通して、学ぶことの大切さを教えてもらいました。

そんな私は…

結婚すると、相手の財産がもらえます。
なので、
結婚
→女をプールで遊ばせる
→はしごを取り除く
→溺れ死ぬ
→新しい女を探す

を繰り返しておりました。
クズでーす

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。