ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ステークスウイナー2 アメリカルートでクリア

f:id:game-bakari:20170118210055p:plain
久々に引っ張り出しました。
PS1のステークスウイナー2(1997年)。ネオ・ジオからの移植です。
アーケード版をアメリカルートで、とりあえずクリア。

使用した馬は

アースクエイク・逃げ
ミホノブルボン
タケノベルベット
ターフに激震を起こす栗毛の超特急

と、説明書にはあります。
血統が懐かしい!

3歳:朝日杯3歳S
4歳:アメリカ三冠→BCクラシック
と連勝すると、ジャパンカップ前にでライバルが出現する模様。

このライバルとのマッチレースに勝利すると、5歳の有馬記念の後にワールドカップへ出場できます。(ドバイではない)
f:id:game-bakari:20170118210821p:plain
↓この動画の前に 17戦17勝したんだけど、見事に録画忘れ…。
まぁ全勝とはいえ、日和って天皇賞(春)は回避して、高松宮記念に出ていますが…。このゲームはスタミナ管理が一番難しいと思う。

↓の動画は4敗してしまい、17戦13勝。
2400m以上のベルモントS、JC、有馬記念アーリントンミリオンが鬼門。
天皇賞(春)3200mは、子供の頃もオッサンの今も回避だ!回避!
www.youtube.com

ステークスウィナー2最強馬伝説

ステークスウィナー2最強馬伝説

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。