ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

プラモデルを作りたくなる周期-ジュアッグ

f:id:game-bakari:20170115224918j:plain
YouTubeでプラモの動画を見まくってたら、プラモを買いたくなっていました。
そうか。プラモを作りたくなる周期に入ったんだ。
でも買う前に、積んでいるプラモを作るんだ!

ジュアッグ。
以前、黄色の部分を金色に、茶色の部分を400番の耐水ペーパーで荒く削ってツヤを消してました。今日は組んだだけ。
基本色はこれで行きます。
自由に作れるとこがプラモデルのいいとこなので、いつも自分の好きなように作っちゃうんだよなぁ。(真面目に作るの気がないとも言える)


今日はここまで。
今度、ガンダムマーカーで色をつけて終わり。

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。