ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

12月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170108091305j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 PS+ 1年更新 4,260
PS4 龍が如く6 6,294
PS1 スナッチャー 1,550
iOS MP2G 攻略本 66
PS3 MP3 攻略本 200
SFC シムシティJr. 110
Android STARWARSピンボール 9
PC ロックスミス DLC 648
iOS KORG Gadget 追加*2 1,200

計:14,337円

PS+は なくても困らないけど、元は取っていると思う。
でも、フリープレイでDLしたソフトは積んでるなぁ。


龍が如く6は、楽しかったし、早く売って元とれたし満足。


ロックスミスは、Steamセール中に追加曲を3曲。
Thin Lizzy - The Boys Are Back in Town
Whitesnake - Is This Love
・Bobby "Blue" Bland - Ain't No Love in the Heart of the City


先月はマンガ倉庫でギターを買って、割引券を大量ゲット!
シムシティJr.と、モンハンP2Gの攻略本を格安で購入しました。
P2Gの攻略本が1,500円くらいだったけど、P3はブックオフで110円。

マンガ倉庫は高いけど、古いゲーム置いてるからつい行っちゃう。
小倉も宇部も潰れちゃって、一番近いのは山口市。。。
山口市は元カノ3人いるんで、できれば行きたくない。。。
キッ"チンこ"たつ で、相手家族と食事したなぁ…
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35006423/


スナッチャーは昔から欲しかった1本!
序盤のパチンコの【パ】のネオンが消えて、○チンコだけ見たら満足しそう。

チンコ、チンコって、紺野ぶるまのネタみたいだ。

ぴんく-1ぐらんぷり [DVD]

ぴんく-1ぐらんぷり [DVD]

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。