ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 今年の一口馬主

f:id:game-bakari:20170108215104p:plain
ロードヴァンドールの寿ステークス制覇で幕を開けた、2017年。
↑嘘
本当は1回京都1日 4歳以上1000万円以下 ロードフェリーチェ 15着 惨敗から、幕を開けました。
何はともあれ、ロードフェリーチェのシンザン記念 2着以来のオープン馬です。
メデタイ!!

今年のラインナップ

今年も、基本は4頭体制で行こうと思います。

  • ロードヴァンドール 4歳 OP
  • ロードフェリーチェ 5歳 1000万下
  • ロードボアソルテ 4歳 1000万下
  • アンビナウンの2015 2歳

地獄の2015年募集馬(現3歳世代)をなぜか回避し、ヴァンドールを引き当てる感は、我ながら褒めてあげたい。
ヴァンドールは、育成牧場でロードクエスト以上と言われた逸材。重賞でもがんばって!

ボアソルテは、無事なら最悪降級でもう一花はいけそう!

アンビナウンの'15は、ハーツクライx母父 Wild Again の組み合わせ2頭のみで、回収率が100%超え!まぁ1頭はジャスタウェイだけど…。こういうのは、記録が破られるまで買い続けるもんです。

フェリーチェが引退か去勢かな…。
引退なら、レディチャーム'15 か マツリダワルツ'15を追加予定。

追加候補の理由

現3歳世代が酷い状況だけに(1/8時点で1勝)、1年で状況がよくなるとは思えず、2歳世代への出資も控えた方が無難なのは確か。
どちらも馬体、血統で推したい要素は低いんだけど、

  • レディチャームの2015 1620万円

今までわかんないときは、新種牡馬で選んでます。
ノヴェリストに期待。

  • マツリダワルツの2015 1728万円

ロードクエスト(GI 2着)
ヴァルツァー(392kgで2歳新馬 勝ち)を出した、謎パワーに賭ける。

このくらいの値段なら、失敗しても文句はありません。

重賞ビーム 2017 (サラブレBOOK)

重賞ビーム 2017 (サラブレBOOK)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。