ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末のセール等

KORGのアプリ

www.korg.com
最大50%オフだったので、Gadgetに
・Bilbao
・Abu Dhabi を追加。

楽しいんだけど、やっぱり私には使いこなすのは無理。
がんばって使えるようにしてもいいけど、その分ギターの練習をする方が向いてると思う。
やっと、nanoKEY Studioへの未練も断ち切れました。

KORG モバイルMIDIキーボード nanoKEY Studio

KORG モバイルMIDIキーボード nanoKEY Studio

カウンター・オブ・デス

f:id:game-bakari:20161230174152p:plain:w250
久々に起動したら、まさかのクリスマス!
飾り付けがかわいくて、ほっこりしちゃう。

いつの間にか、ステージセレクトや超必殺技ゲージみたいなのも増えてるし、より遊びやすくなってました。
さらに、TURBOとSUPERまで追加!ストⅡ!!

簡単だし、無料だし、課金しても最大100円なので、オススメです。

Steamのセール

最近古いゲームばかりしているので、欲しいものは特になし。
前から欲しかった、ロックスミスの追加曲だけ購入。
最近の追加曲はセールの対象外でしたが、それ以外はセール対象なので、興味のある方は始めてみては?

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。