ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く6 -その5- 懐かしい顔

懐かしいキャラが何人か登場しています。イベントをこなすと、クランクリエーターで使えるようになります。
f:id:game-bakari:20161222234914j:plain
ライザップでパワーアップした、曽田地。
体が技術に追いついた今こそ、曽田地流格闘術を試したいので手合わせを申し出てきます。

頼み方は、
死ねやぁあぁっぁぁぁぁ 桐生ぃいぃぅぅぅぅぅぅぅ
f:id:game-bakari:20161222235700j:plain
実家の豆腐屋を継いだ、ポケサーファイター。
特殊能力は、生産ポイントの70回復。
ユニットをたくさん配置したいときに便利。
f:id:game-bakari:20161222235834j:plain
元ホストのユウヤ。
f:id:game-bakari:20161222235925j:plain
最強の敵・亜門も参戦。
他にも、真島の兄さんも仲間になるみたい。

だけど、内藤哲也を仲間にした辺りで飽きちゃった。
あとは、YouTubeで確認します。。。
エンセリオ。マジで! おっと!これは内藤ではなく、BUSHIでしたね。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。