ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く6 -その3- とりあえずクリア

f:id:game-bakari:20161215204458j:plain
とりあえずHARDでクリア。

5のラストが残念だっただけに、今回はきっちり終わらしてくれました。
つい泣いちゃう場面が多いと感じたのは、年をとっただけかも??
だって、遥ちゃんに子供ができたんだよ!
俺もアラフォーになるよ。

キャバクラを厚め(5人)にしたせいか、他のやりこみ度は薄い印象。
でも、昔からプレイしてた層も忙しいでしょうし、このくらいで丁度いいと思います。
f:id:game-bakari:20161215205207j:plain
これからは、
・スナック
・草野球
・キャバクラ の順に埋めていこう。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。