ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く6 -その1- 神室町でまずすること

f:id:game-bakari:20161210121909j:plain
龍が如く6 始めました。
アサガオのみんなと会うと、自然と涙が出てました…。
桐生ちゃんには、早く家族と暮らして欲しい!
f:id:game-bakari:20161210122158j:plain
まずは冒険しないで、麻雀してます。
セレナの側に、雀荘できてんだもんなぁ。
f:id:game-bakari:20161210122144j:plain
ドヤ顔でロン したわりに、
f:id:game-bakari:20161210122304j:plain
役牌のみ
f:id:game-bakari:20161210122415j:plain
雀荘があるビルには、おっぱいパブ あっぷるパイが!!!!
遊べないけど、入店できます。
作りが細かい!!

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。