ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

サブのギターを2万で買った

f:id:game-bakari:20161206122213j:plain:w250
メインのSGの調子が悪くリペアに出しているので、その間のギター教室用に購入。
今のと特徴が違うの(ハムバッカーじゃない)がいいなぁ~と、シングルコイルで安いものを探してたらありました。

ヤマハのPACIFICA。
シン・シン・ハムで、アーム付き。ほぼ新品が中古で2万。あざーす。
結構軽くて持ちやすいので弾きやすいし。いい買い物。
でも、リペアの見積もり23,000でしたー😂

ギター教室用の練習だけでなく、ロックスミスも再開したけど、
残念ながら、今日から龍が如く6です。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。