ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

モンハン・エクスプロアを勧められた

f:id:game-bakari:20161202205715j:plain
逆にモンハンP2G for iOSを勧めてやったぜ!今更!
反応が薄かったですが…。

f:id:game-bakari:20161204102335p:plain:w250
せっかく数少ない友達と呼べる人が勧めてくれたので、ちゃんとやってみましたよ。
指1本で簡単に操作できる割には、思ったよりモンハン。
1クエも約2分なので、同じクエストに何度も行く辛さはない。

最初から★★★レウス装備一式(Lv20)もらえたので、敵は瞬殺。
キャンペーンで★★★装備(Lv MAX)が出るクエストなどやっているので、問題は★★★★以降ということなのか?
とりあえず、ファミ通の攻略ページ見ながら、効率よく悲報集めてHRを上げましょう。

作った人ごめん!
会話全部スキップしてるわ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。