ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキー日記 その3- 私の台詞…

f:id:game-bakari:20161119214714j:plain
前回→
チャンピオンジョッキー日記 その2 - ゲームばかりしている(38歳)

スキル発動条件をまとめたら「神キター!」ってなるかい!
そんなに、買ったやついねーだろ(自虐)

調教助手の榎本ちゃん。
昔のシリーズで、バレンタインチョコもらうイベントあったなぁー。
榎本ちゃんみたいな女性と付き合いたい。

応援してもらったので、初騎乗初勝利
f:id:game-bakari:20161119215058j:plain
障害レースにも初騎乗。
同期の京子ちゃんが
『ばかりくんも 障害に興味あるんですかー?』と話しかけて来るも、万作登場。

障害とは…グランドナショナルとは…と語りだし、この表情…。
困り顔がよく似合う。

つづく→
チャンピオンジョッキー日記 その4- 同期と勝負 - ゲームばかりしている(38歳)

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey - Xbox360

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey - Xbox360

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。