ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

男二人で住宅展示場

f:id:game-bakari:20161112130417j:plain
ポケモンGOしたかったけど、
予防接種をしたあとだし、歩かず家でギターか狩猟笛を弾くかと思ってたら…海カフェ友達から呼び出し。
住宅展示場を見に行きたいとのこと。
奥様は仕事なので、男二人で住宅展示場へ。
ついでにカフェ。
f:id:game-bakari:20160722125718j:plain:w250
(↑7月22日撮影)
展示場近くのbeat cafeでお昼。
ここはカレーとケーキしかないけど、美味しいし、海の眺めは最高だし、おしゃれカフェなのにスポニチ置いてるしもう最高。
そして、やっぱり落ち着ける癒やしな感じがいいよね。

いよいよ住宅展示場へ。
テンション低め、声も小声のオッサン二人が怪しまれながら、オシャレな家を見てきました。
価格を聞く度に現実を突きつけられ、凹む友達。
そもそも競馬の借金まみれのお前が、ローン組めねーよ!

f:id:game-bakari:20160907132036j:plain
(↑9月7日撮影)
現実逃避に失敗した友達と、最後はuzu houseへ。
私が『ここは350円で、飲み物を飲むためだけの場所だ』と説得するも、
(安倍)昭恵ちゃんが、そんなもの作るはずがない!と怒るので、飲み物飲んできました。

友達の感想:『何かが違う』でした。
そもそもカフェではなく、ゲストハウスだからね。
他県の人は楽しめるだろうが、我々二人には関門海峡は見慣れた風景だからね。
しょうがないね…

オシャレな新築とか言わずに、明日からまた粛々と行きていきます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。