ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末 気になるゲーム

f:id:game-bakari:20161022165342j:plain
ハニーセレクト・活発 追加ディスク
龍が如く6
みんなのA列車で行こうPC

f:id:game-bakari:20161022170023p:plain
ハニーセレクトは、やっとこさ実績を全解除。
これからは、好きなキャラを再現して遊ぶターン。
別にいいだろ!
WWE2K(旧エキプロ)でプロレスラーとして再現するか、エロゲーで再現するかの違いだけじゃないか!!どっちもマイナーな遊び方だった…。

追加ディスクは、正直高い!
でも、欲しい!
f:id:game-bakari:20161022172342j:plain
なんだかんだで、ずっとやってる龍が如く
ストーリーとかは二の次!
とにかくダーツをやりたい!
今回はシステムを一新し、公式サイトでもデカデカ載せてるくらいだから、力も入ってることでしょう。
お店は怖いからね。大好きなダーツを、安全な家で思う存分したいよー。

あと草野球のやきゅつくも。
その内、タビつくも再現してほしい。
www.4gamer.net
3DS版の移植(リファイン)。
本家はマシンパワーもいるし(たぶん動く)、色々と細かいから面倒。
PS1時代からしてないし、軽くサクサク遊びたいので、3DS版のお手軽さはピッタリ!
でも、3DS持ってないからちょーどええわ。

Steamで動くので、
タブレットとSteamコントローラーで寝転がりプレイもできるはず…。

年末までに仕事終わらせよう!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。