ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミス2014リマスターになっていました

f:id:game-bakari:20161005235041j:plain
Twitter 見てたら、UBIのロックスミスがバージョンアップされたんですね。
ロックスミス2014リマスター。それとも、リマスタード?
知らんかった。
Rocksmith @ Wiki - 2014 リマスター


とりあえず起動してみたら、バージョンアップされてました。
久々に長時間残業してしんどいので、今日は触らない。
ギターは本物の教室の練習もあるしなぁ…。

UBIといえば、ザ・クルーも無償ダウンロードできるんでしょ?

https://club.ubisoft.com/ja-JP/ubi30


PS4版売っちゃったから、とりあえずダウンロードしようかな。
いや、今日はDivision軽く触って寝ます。
UBI 好きですよ。

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。