ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

9月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20161003222554p:plain

ハード タイトル 金額
PC ハニーセレクト 6,848
Android 御朱印*3 900
PS4 Division 2,158
PS3 Deus Ex 500
SFC Sファイプロ クイーンズスペシャ 210
SFC マリオのスーパーピクロス 200
SFC ワイルドトラックス 200
GB ヨッシーのパネポン 100
FC ヨッシーのクッキー 200
FC ヨッシーのたまご 200
SFC SDガンダム V作戦始動 200
FC スクウェアのトムソーヤ 200
FC マリオのオープンゴルフ 200

計:12,116円
f:id:game-bakari:20160924133730j:plain
御朱印はポケモンGOのついでです。
元乃隅稲成神社とか行ってます。
ジムに自分のポケモンを置けるようになったので、ふかそうちのためだけの課金も緩やかになってきました。8月の課金がまだ残ってる!

ハニーセレクトは衝動買い。
しかたないので、これで粘ります!
www.youtube.com

SFC、FC、GBはレトロフリーク用。
ピクロスワイルドトラックスだけ動かず…。
レトロフリークといえば、任天堂公式からニンテンドークラシックミニが発表されましたね。
HDMI出力、途中セーブ有り、ソフト30本で6000円ちょいです。
中には100円、200円じゃ買えないソフトもあるし素晴らしいけど、コントローラーまで小さくしてどうするの?
プレイしづらいわ!

私は、まだまだレトロフリークでがんばります。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。