ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

おじさんは疲れました

f:id:game-bakari:20160429144244j:plain
↑私の荒んだ心を写した一枚

新人が

  • 指示通りのやり方で仕事ができない
  • 指摘すると「聞いてない」と反論する

ので疲れています。

休み時間に仕事をしてほしくないので「休み明けからしなさい」と伝えているのに、休み時間に自主的にメモをまとめたり、早めに仕事開始したり、働きぶりは真面目なんだよ…。

この人が

  • 性格に難があり仕事ができない
  • 能力がなくて仕事ができない
  • パワハラで訴えるつもりで、仕事できないフリをしている

のか?もうわかんない。
いつも胸ポケットにiPhoneが入っているのは、録音するため??
超怖い。


疲れて、ギターの練習、領収書の整理、ブログの書きため、アイロンかけなんてできないので、
安売りで買ったDivisionでもして心を癒やします。

ディビジョン

ディビジョン

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。