ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

数年ぶりのエロゲー購入 と 神戸新聞杯

f:id:game-bakari:20160924214747j:plain:w300
ハニーセレクト。

illusionのゲームは、
Sexyビーチ2は中古で買って、3は貸してもらって遊んだ記憶がある。
なので久々のエロゲー
ちょっと勢いで買ってしまったけど、3,4ヶ月 DMMでエロ動画も月額動画も購入しなければ元とれるっしょ!後悔してないもん!


それか、愛馬ロードヴァンドールが神戸新聞杯G2で5着以内に入ればいいんだよ!サトノダイヤモンドエアスピネル、そんなの関係ないぜ!!
嘘です。絶対無理。
昨日もロードボアソルテが2着に入って350万咥えてきたから、4,000円くらいもらえるはず。ヴァンドールくん、無事に帰ってこいよ。

もしもしもし、1着とったらオキュラスリフト買って、VRでハニーセレクト遊ぶわ!
実はこのゲームVRに対応しています。
さすが、illusion。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。