ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

積みゲー消化 エースコンバット・ゼロ

f:id:game-bakari:20160917234737j:plain
新しいゲームを買って積みたい症候群を回避するため、古いゲームを消化します。
PS2エースコンバット・ゼロ。
以前消化したのがエーコン4だったので、普通は次は5なんだけど…
エーコンの歴史を順に置いたいのでゼロをプレイ。


主人公の元相棒の証言を元に、戦いを振り返るストーリー。
3つのエース
戦闘不能の敵を倒すか?見逃すか?
で、パラメータが変化し、出てくる敵が変わるなどの少しの変化が楽しめる。
要はやり込み要素。
f:id:game-bakari:20160917235605j:plain
部隊ワッペンがかっこいいんだよな~

f:id:game-bakari:20160917235646j:plain
三菱F-1のコックピット。
ちゃんと日本語で書いてある!(ぽく見える)

しばらくは、エーコンしながらゲーム購買欲を抑えます。

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。