ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Forza Motorsport 6: Apex 無料だなんて…おかしい

f:id:game-bakari:20160908204107p:plain
GeForce Experience のスクリーンショット&動画録画が無効のマークが出てたので
『どうやってスクショ撮ろうか?』
悩みましたが、Xboxコントローラーのしいたけ(ホームボタン)を押したら、録画メニューが出てきました。

もちろん最近のレースゲームの流行りを抑えた、フォトモードもあります。
そちらから、シェアもできます。

相変わらず難易度設定が細かいので、初心者から上級者まで楽しめると思います。
ただ、画像のクオリティがだとフレームレート30切るので、泣く泣くで解像度1920*1080で遊んでます。
それでも、充分すぎるくらい綺麗だけどね。

メモリ増やしたら動きました↓
Forza 6: Apex メモリ16GBにしたら余裕で動いた - ゲームばかりしている(35歳)

自分のPCで動かなかったらどうしよう?
なんて悩まないで、どうせタダなんだからダウンロードすればいいんすよ。

Xbox Oneのコントローラー欲しくなるけど、360の有線コントローラーで我慢します。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。