ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミスのケーブル更に購入

f:id:game-bakari:20160825203148j:plain
ロックスミスを遊ぶためのケーブル、リアルトーンケーブル。
最近ヘタってきたのか?接触が悪いのか、ノイズだらけで音が鳴らない…。

PS3版とXbox360版を買ったので2本あるけど、もう1本買うかとamazonを除くと4,800円!!売り切れて、マーケットプレイスで変な値段ついてる…。
8/25現在、再入荷されこの状態は解消されたが、2014年のゲーム。いつ販売を中止するかもわからない。もう1本買うか・・・の前に、、、

オプションで、オーディオエンジンの設定を4 → 6に。
数字を上げると遅延が増えるが、ノイズは少なくなる。
特に遅延は感じられないが、ノイズはなくなった!
ヘッドホンで聞けば、遅延はあるかもしれないけど、まぁOK。
ケーブルも一応買っておこうと思います。

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。