ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ウイニングポスト8 その5 - クラブ立ち上げ

f:id:game-bakari:20160613001339j:plain
ウイニングポストあるある、坂がダメなので海外遠征したらGI勝ちがち。
を達成したころ、クラブ法人立ち上げのお話が!!

f:id:game-bakari:20160613001443j:plain
代表を誰にするかで、
金髪ロリ美少女のアリスリードたんにしようかと思ったが、この世界の競馬ファンに誰やねん?と言われそうなので、トラックマン坂越あずさを指名。
現実世界だと、調教捜査官・井内利彰がクラブの代表になるようなもんよ。
音無厩舎ばっかに入れそう。そして、クラブ懇親会は甲子園のバックネット裏でやりそう。

f:id:game-bakari:20160613204248j:plain
クラブ名はVault(Falloutより)。理由は勝負服が水色だから。

f:id:game-bakari:20160616214316j:plain
景気づけに初年度募集馬に、ヘヴンリーロマンスを格安で提供。
オークスでMyホースのミクシィ(1番人気)を負かして、クラブ初のGI獲得…。
なんか悔しい…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。