ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

昨日のカフェ と ポケモンGO

f:id:game-bakari:20160723125456j:plain
山口県のカフェ本】みたいな本で見つけたので行ってみた、桂のさと(下関市長府川端)。
この辺りは昔からカフェが多いけど、珈琲gattoしか行かないから他のお店全然知らない…。

天井高いし、窓が大きくて庭は広いし、落ち着いてていい感じ。
わちゃわちゃ系が苦手なので、今日のカフェは当たり!!
だけど、行く前にポケモンGOをを始めたばかりだから落ち着きがない…。
早く捕まえたい!

この日 食べたもの

f:id:game-bakari:20160723124940j:plain
黒豚六白カレー
キャラメルなんとか
計:不明 おごり

カレーは牛肉柔らかどろどろ系。最近サラサラのカレーばかりだったので新鮮。
しかし、もうポケモン捕まえたくて…。

食べログ
桂のさと (かつらのさと) - 長府/喫茶店 [食べログ]

いいとこわるいとこ

f:id:game-bakari:20160724085449p:plain:w300
食後に長府博物館へ。
太陽がまぶしすぎて、カメラのアイコンあるの気付かず。スクショ撮っちゃった。

功山寺の近くで、ポケストップ、ジムが豊富!
○落ち着いた雰囲気
○駐車場有り(ポケストップ巡りする時は有料駐車場に駐めよう)
○60分無料Wi-Fi
×ポケストップが豊富で、心が落ち着かない…

山口カフェ散歩

山口カフェ散歩

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。