ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ cafe UMINECO

f:id:game-bakari:20160523131650j:plain
昼ごはんを食べようとリリーズガーデンへ行くも、ついに土日のみの営業へ…。
ミツバチカレーも休み…。
JR門司港駅前にあるジェラート屋さん、cafe UMINECOへ。
何度もジェラートは食べに来てるけど、ご飯は食べてなかったなぁ…。

この日 食べたもの

f:id:game-bakari:20160523130216j:plain
ガレット ミニサラダ、ジェラート、ドリンクセット:1,480円


美味しいけど、食事系は結構値段するね。
それは、どこも一緒なんだけど…。

門司港駅がずっと工事中で、冬の間は店内まで暗くて寂しかった。
さすがに春(たぶん5月くらい)になると、明るくていい感じです。
早く改装工事終わればいいのに!

ジェラートはこれからも食べにいくだろう。

HP
cafe UMINÉKO|カフェ ウミネコ

いいとこわるいとこ

ジェラート美味しいし、種類も豊富
○お茶の種類も多い
○併設ショップで、もぐらのクルテク グッズが買える!アホイ!
×トイレがわかりにくい
×門司港駅改装工事で、冬は中が暗い

クルテクの挨拶は『アホイ!(やあ)』
www.youtube.com

もぐらのクルテク スクエアメモ クルテク MGST28

もぐらのクルテク スクエアメモ クルテク MGST28

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。